ローディング中...

【感染予防対策】オンラインによる入会説明会を開催しています。

 この度、新型コロナウイルス感染予防の観点から、土曜日に開催しております『入会説明会』の開催を、従来の校舎来場型の説明会に加え、ZOOMを使用したオンライン説明会というかたちで並行開催していくことといたしました。

≪2021年度 オンライン入会説明会概要≫

■開催日時 
2020年5月9日(土)~2021年2月13日までの第1・第3土曜日(祝日は除く)
全校舎『荒川校』『上野校』『文京校』共通…10時00分~10時45分     

■申込方法
①ホームページのお問合せページより、オンライン説明会に参加ご希望、とご記入ください。
必ず、お問い合わせ内容の欄に『オンライン説明会に参加希望』と入力して送信をお願いいたします。
②受付担当者より、開催日時と当日視聴に必要な参加IDとパスワード、説明資料のダウンロード先URLを送信いたします。

■視聴方法
・オンライン会議システムZOOMを使用いたします。スマートフォンやタブレット端末で視聴をされる方は、事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
・開催時間5分前までに説明資料をダウンロード、IDとパスワードを入力してご入場ください。

■注意事項
・個人情報の観点から、ご使用される端末のマイクと映像は必ずOFFにしてください。    
・視聴にあたっての通信料は、ご参加者様のご負担となります。
・オンライン説明会開催後のご質問につきましては、メールにて承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。